アンジュヴィオレ広島2018報告会・懇親会

こんにちわ!理学療法士の山本茜です。

 

2018年11月26日(月)にパルテ ザ スタイル オブ ウェディングで開催された

『アンジュヴィオレ広島2018シーズン報告会・懇親会』に、トレーナーとして招待されました。

 

報告会では、岸田 文雄名誉理事長から選手や関係スタッフへビデオメッセージをいただき、

貞清 健一監督より2018シーズンの報告がありました。

 

2018シーズンは『なでしこリーグ2部昇格』を目標にチャレンジリーグを戦いました。

チャレンジリーグは全12クラブを「EAST」「WEST」に分け、それぞれ3回総当たりで対戦します。

リーグWESTで8勝3敗4分の1位となり、プレーオフ 順位決定戦へ進みましたが、

順位決定戦は1分2敗で、12チーム中 4位 で2018シーズンを終了しました。

 

懇親会は立食形式でスポンサーやサポーターの方々との交流を図りました。

毎年、この会に出席させていただいていますが、

アンジュヴィオレ広島でのトレーナー活動はクリニックのスタッフの理解・協力だけではなく、

スポンサーやサポーターの方々など本当に沢山の方々に支えられていることを実感させられます。

貞清監督と山本トレーナー

今シーズンは惜しくも、なでしこリーグ2部への昇格を逃してしまいましたが、

来シーズンこそ昇格を目指して頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします。

 

 

 Be a Life Athlete!!