パーソナルコンディショニング

スポーツパフォーマンスの向上、肥満・高血圧の改善や予防、健康維持、ダイエット、スタイルの改善や維持、など

個人の目的に合わせた、あなただけの オーダーメイドリハビリテーション を提供いたします。

専属のパーソナルトレーナーが多彩な運動機能を測定し身体の弱点を確認します。

その結果により、身体の弱点を解消する施術・運動をマンツーマンで指導いたします。

体力に自信のない方や足腰の弱い方でも、あなたに合わせた無理のないプログラムを立て、個別運動指導をいたします。

コンディショニングコース

コンディショニング とは、身体の調子を整えることを目的とした運動です。

このコースでは身体の状態に合わせた運動を処方することで『より良い状態』に導きます。

ボディチェックコース

ボディチェック で、目標を設定する前にまず現在の状態を知ることが重要です。

このコースでは自身の運動能力を把握し、弱点を補うのか、よりよい強化を目指すのかを判断します。

フローチャートで分かり易く評価をお伝えし、個人プログラムを作成します。

大人だけでなくジュニアアスリートにもオススメです。

初回のみ実施いたします。

トレーニングコース

トレーニングコース は、主にアスリート向けに設立されたコースです。

怪我の予防だけでなく、コンディションの改良、パフォーマンスアップを目指します。

運動処方は流行りのトレーニングではなく、各アスリートの動きやの能力に合わせたトレーニングを処方します。

その結果、最短ルートで効果を出します。

料 金

メニュー コンディショニング ボディチェック トレーニング
時 間 30分 60分 30分 60分 45分(初回のみ) 60分 praivate
料 金 4,400円 8,800円 5,500円 9,900円 8,800円 11,000円 16,500円
担 当 小下 増田 増田 増田

 

メニュー コンディショニング
時間 30分 60分 30分 60分
料金 4,400円 8,800円 5,500円 9,900円
担当 小下 増田

 

メニュー ボディチェック
時間 45分(初回のみ)
料金 8,800円
担当 増田

 

メニュー トレーニング
時間 60分 praivate
料金 11,000円 16,500円
担当 増田 増田

 

RESERVATION


※インターネットの予約はございません

※予約がない方でも診察させていただきますが、予約優先の為、待ち時間が長くなる場合がございます

※急患・症状により診察の順番を前後させていただく場合がございます

予約日の変更・キャンセル:お電話か受付でご予約の変更・キャンセルをお願いします

キャンセル後にリハビリをご希望される場合は、電話では予約受け付けておりませんのでご了承お願い致します