パーソナルコンディショニングにトレーニングコースを新設しました!

パーソナルコンディショニングをご利用いただきありがとうございます。

コースメニューにトレーニングコースを新設いたしました!

コンディショニングとは

「スポーツ場面で競技者がより良い状態で競技に望む為にする意図的な働きかけ」を意味します。

スポーツ選手が試合直前に行うウオームアップもコンディショニングの一環と考えられます。

アスリートだけではなく我々も日々追われる仕事や運動活動に対し心身の調律や調整が必要不可欠です。

 いつも笑顔のあの人

 クライアントから信頼されるビジネスマン

 結果を出せるアスリート

など我々の理想像に近づく為には、普段からいかにより良い状態を継続するが重要であると考えます。

コンディショニングコースでは

「医療のプロ」である国家資格を有するセラピストがマンツーマンで正しい健康知識や臨床経験を基に

日々の不調を定期的に解消し、より良い生活を送る手段を提供させていただきます。

肩コリ、むくみ、肥満、冷え、慢性痛などの病院に行く程でない症状の方でも気軽にお申し込み下さい。

新設したトレーニングコースはパフォーマンス向上を目的とした本格的なトレーニング指導を致します。

「運動指導のスペシャリスト」により最適化された運動機能評価を実施し、分かり易くお伝えします。

身体能力を把握し目標設定から個別の身体に応じた適切な運動プログラムを実践していただきます。

初回のボディチェックコースと併用していただくことで

アスリートはもちろんシニア運動愛好家やジュニアアスリートまで幅広くご利用いただけるコースです。

“フィットネスクラブでは結果が出なかった方”にもおススメです。

 

【☆ パーソナルコンディショニング詳細ページ ☆】

  ↑ 当院のページにリンクしています、クリックしてご覧ください↑

 

Be a Life Athlete!!